昨日は大和八木にてエアロイベントでしたー音譜

お相手は今回で9回目になりましたクラッカークラッカー

ぱちたなさんコト、棚橋孝インストラクターキラキラキラキラ

この日は午前中に守口でイベントされてたぱちたなさんにこ

イベント終了後…途中電車を乗り間違えるとゆーアクシデントはあったものの泣

無事に笑大和八木まで駆けつけてくださいましたぁ走るDASH!

お忙しい中、ありがとうございましたm(__)m



今回のウェアは、ぱちたなさん御愛用はーとの『W studio』にしました(*'∀`*)v(*'∀`*)v
カラーはもちろん抹茶色お茶笑

ぱちたなさんが大和八木にお越し頂いたのは今回で2回目チョキ

1回目の時よりも皆様がドンドンぱちたなさんワールドに引き込まれ(*'∀`*)v(*'∀`*)v

自然と皆様から声も出して頂いたりの大盛り上がりアップアップ

そんな皆様にアタシはレッスンしながらメチャ感動してましたにこ♡

もちろんアタシもメチャメチャ楽しんでましたよウフフ音符

ホントに皆様と一体感になれたとても居心地良い時間ラブ

あっとゆーまの90分で目キラキラ

最後のファイナルソング音譜では何回もアンコール♡頂きありがとうございましたぁm(__)m

(なので、クールダウンの時間がなくなってしまいスミマセンでした汗

G.W真っ只中でお忙しい時にお時間を作ってご参加くださった皆様、このイベントを実施するにあたっていろいろ準備や応対をしてくださった大和八木のスタッフの方々、

そして、イベントに引っ張りだこなのに去年から笑この日にちをあけてくださってたぱちたなさんにこ
ここ最近は3人でする機会が続いてましたが、たまにはお互いツーカーな2人だけでするのも良いわぁ(*'∀`*)v(*'∀`*)v音符

皆様のおかげで素敵キラキラなイベントになりましたアップアップ

本当にありがとうございましたm(__)m



記念すべき10回目のジョイント音譜あるかしらんウフフ笑







Android携帯からの投稿