最近、ベリーお月様ネタを書いてませんが...;

一応(笑)続いてますウフフ

でも…メゲそうちーん

今年の夏で通算4回目の発表会キラキラ

今回は初のDrum Soloきらきら

曲は歌声音符無しのTablaの音ばっかしウフフ

なのでけっこう激しいDASH!

そして…難しいえ。

もぉアタシのカラダ、いう事聞かへんガーン

今日は曲の後半部分の振付だったのですが、ヒップシミーの連続DASH!

そしてヒップシミーしながら上半身も動かしたり叫びあせる

曲は好きなんだけどなぁじゅる・・

でも、今回の発表会は衣装を新調したしWハート

衣装を見るとテンションアップアップ笑



コレにアクセサリーやら小道具を増やしてウフフ

情熱的ハートに踊りますあるく

…踊れるかな!?笑じゅる・・






Android携帯からの投稿