日曜日は朝・昼・晩となんか有意義な時間を過ごせた感じでしたあひる

午前中は前日に引き受けた急遽のアクア波代行へ

担当インストラクターの急な変更だったのにも関わらず、

皆様、笑顔で受けてくださり(*'∀`*)v

私も楽しくレッスンさせて頂きましたアップアップ

でも、慣れない施設でプールサイドの幅がホントに狭くてあせる

何回もアタマからプールに飛び込みそうになりましたわらい笑


そして…レッスン後は

エルミラの隊長こと、山下久美子IRとランチ~(*'∀`*)vハート



写真カメラは前菜のサラダとバケットのみ笑

メインは速攻ガッツク2人なので笑

写真はなしーじゅる・・てへ

サークルのミーティングも兼ねてたのですが、
私がイントラデビュー当時からいつもいろんな事の相談やアドバイスを頂いたり、そして時には厳しく言ってくださったりと…

私が悩んでる時、岐路に立った時にいつもいろんな助言を頂いてますキラキラ

本当にお世話になりっぱなしであせる

今回も、もぉちょっとで道を間違えるとこでしたショック!

いつもありがとうございます<(_ _)>

それにしても…

車運転席からのキュー出しはさすがでしたキャハハ笑
(あ、ウチワネタでスミマセンじゅる・・
 

さて、ランチ~の後

星空は都会の街へ繰り出して笑



『ムラ抹茶ン会長を囲む会』
(決してアタシがシバかれる会ではこざいません笑




HALちゃんてぱちたなさん 

で、2人が食べてるのは黒ゴマソフトソフトクリーム

アタシも一緒のん頼んだのにアタシのは品切れになってしまってましたぁムンクの叫び




Android携帯からの投稿