イベントレッスン後はそのままデコさまカエルのパワーヨガのレッスンで呻き声びくをあげ354354泣


かなーり腹をすかせた2人はなだれ込むように中華屋さんへわーいわーいダー






食うぞーっわーいわーいイヒヒ


そして…

女子ハートなアタシ達はモチロンカエルパンダ(ニコ)どきどき

デザートハートは別腹あひるてへ



抹茶お茶会長は手前の杏仁豆腐ハート

デコさまカエルは奥のコンクリートの塊みたいなんくっくっく笑笑

イベント中もよぉ喋ってたけど、イベント後もよぉさん喋りたおしましたわーいわーい笑

そして、すでに勝手に次回の漫才笑タイトル決めましたくっくっくぷぷ

後は舞台を探すだけパンダrara-heart




Android携帯からの投稿