差し入れで頂いたハッピーターンズの抹茶味きらきら!!


なんか、不思議な絵図等ですが笑


イベントレッスン前…



このなかなか手に入らないハッピーターンズに出会えて目キラキラ



メッチャ感動中なアタクシイエーイ泣

コレを買われるのに時計一時間半も並ばれたそうですびく

そんな貴重なモノをありがとうございます<(_ _)>


そして…↓これも頂きましたぶー


木津川市にある
「MUFFIN GIC」の抹茶マーブルマフィンハート

久々に食べたら、やっぱ美味しいハート
最近、買いに行ってないからまた買いに行こかしらぁパンダぷぷ



私達からはバレンタインハートも近いし、日頃の感謝キラキラの気持ち&愛ハートをこめて笑
皆様にチョコチョコレートをチョコっと笑お渡ししましたぁとろろ大笑いrara-heart




デコさまカエルお手製のマイクスポンジoo

キラッキラキラキラでしかも



デカいアップアップ笑

手前の黒いのが普通のよくあるサイズのマイクスポンジですとろろ大笑いぷぷ

お客様からは
『玉子みたい~とろろ大笑い笑』とのお声があがってましたパンダ笑


せっかく頂いたのでいろんなところで玉子ちゃんを御披露目するつもりdesuくっくっくぷぷ

デコさまカエルありがとーきらきら!!









Android携帯からの投稿