先週の日曜日のはなし~おんぷ

11月11日に私がお手伝いさせて頂いてるサークル音譜エル・ミラージュの精華町メンバーでチームを組んで出るコトになりましたぁ女

『ZUMBA Fiesta Caliente 2012きらきら!!

なので…チームメンバーが集まって練習しましたわーいいぇい

最初はとりあえず笑の自己紹介パンダてへからスタートきらきら!!

そして、私が考えたコリオをとりあえず動きながら少しずつでも覚えて頂きってゆーか…

おんぷが素敵だから皆さん、すぐ踊って覚えてらっしゃいましたね目キラキラ

皆さんの集中力が素晴らしいですとろろ大笑いワーオ

練習日はあと2回きらきら!!楽しみながら頑張るぞーわーいわーいいぇい

あ、みんなで写真とるの忘れたーあせ

練習が終わってから同じチームで後輩の由佳ちゃんこと、松岡IRとスタバハート





もちろん…あひるハート


さぁ、もぉ日付変わりましてパンダ

第2回目の練習は今日ですとろろ大笑い

頑張るぞー女

あ、その前のサークルレッスンも頑張るぞー女女



Android携帯からの投稿