今日のOFF日は朝からアタシの部屋の大キラキラかたづけ5

家具の配置やらもろもろ変わったので引き出しの中味やら
いろんなモノもダンボール箱に詰め込みまくってたのを出して整理したりわーいあせ

やればやるほどキリがなーいっ354354

ビックリするぐらいスヌーピーおんぷの人形やら出てきたりワーオかお

しかもアタシにしてはレアものやけど母には…
パンダ『そんなモノ捨てなさい』

って言われたーあらら

母にはこの価値観が分からんのよぐぅたん♪ムカ

でもって、入れるトコないし半分は捨てました5あせり

そして、今日もゴミを大量に車詰め込みゴミ焼却場へDASH!

ここんとこ毎週通ってしまってるわぁぐぅたん♪あせ
(ヘタしたら1日2回もあせ

ウチの家、どんだけモノがあんねんっうさぎあせてゆーくらい捨てました5

でもゴミ焼却場に行くのも今日で最後かしらねーくっくっく

ってゆーことで、ゴミ焼却場の帰りに母と2人で遅いお昼ご飯&打ち上げクラッカークラッカー


『AIDA』さんのランチ~おんぷ



Android携帯から投稿