今日はニッセイアークの代行でしたとろろ大笑い

以前、西大和方面はレギュラーレッスンで通ってたコトもありで久しぶり~な感じパンダハート

帰りしな車運転中に見るこの辺の景色が好きでしたとろろ大笑いハート


そして…奈良市内へ車DASH!

餅飯殿商店街でとある方に渡すモノを買いがま口財布

そして…一条通りにある『くるみの木』へ車DASH!



実は昨日…母が大事にしてたガラスの器、割りましたあらら汗

洗ってたら手からポロッと滑って落ちてパリーンうれしい汗bうおー

母…大絶叫爆弾爆弾ドンッドンッむかっメラメラ

作家さんが作ったモノで展示会みたいな時に買って1枚7000円¥ぐらいしたらしいあらら

なので、とりあえず機嫌なおしに↓これ



ちょっと多めに買いましたパンダ

そして…母がその器を買った秋篠の森の『月草』へ車DASH!

店員の方に事情を話し
多分、富山に住んでる作家さんじゃないかって言ってくださったのですが

家にもぉ一枚残ってるから一度、現物を見てもらうコトにしましたとろろ大笑いきらきら!!

月草のcafeにて…




少し休憩パンダふふ

窓から見える景色きらきら!!


心癒やされますパンダきらきら!!

今度、器を持って来よー↑↑
あ、割らんよーにしやなねかお汗



このクッキー好きハート










Android携帯からの投稿