昨日のジョイントレッスン後…

かなりお腹がすいてた2人は近くの焼き肉屋さんへわーいわーいDASH!




食べたのはくっくっく↓これ




石焼きビビンバのランチ~あひるてへ

このお値段でこの量はかなりなお得じゅる・・うおー赤



隣りではお宅っぽいうさぎ笑千佳ちゃんハート食べてますパンダふふ

ランチについてたドリンク~↓これ


見た目怪しいけど苦笑いワーオ
「カルピスコーラハート」

なんか、カラオケ屋さんとかにありそやなぁ笑くっくっく

と、言いつつ…

飲んだらメチャ旨っアップアップ

この量では足りず汗

アタシは普通におかわりまでしてしまいましたあひるてへ

おかわりを頼んだら…まさかのこの大きさで汗↓これ



ちょっと飲むのに苦労したかお

2杯目はカルピスの方が割合が多かったのか…

乳酸飲料の「マミー」の味がしたパンダ笑

でも…カルピスコーラハートハマりそぉあひるてへ




Android携帯からの投稿