昨日、午前中はHOS小倉でZUMBAジョイントレッスンでしたクラッカークラッカー

小倉でのZUMBAジョイントレッスンはお初きらきら!!

いつもは小倉でZUMBAのレギュラーレッスン入ってるこの2人が組むのもお初きらきら!!きらきら!!


エアロ養成が同期の千佳ちゃんコト、高橋インストラクターおんぷ

アタシがいつもレギュラーで入ってる時間帯の枠を45分→60分のマスタークラスに変更してのレッスンきらきら!!

ちょっと選曲がハードDASH!だったかもしれませんが苦笑い汗

たくさん声も出して頂いたりで大盛り上がりクラッカークラッカー


楽しかったーとろろ大笑いとろろ大笑いワーオ

お盆のお忙しい時期にお越しくださり本当にありがとうございました<(_ _)>

またする機会がありましたらぜひぜひよろしくお願い致しますとろろ大笑い↑↑





Android携帯からの投稿