昨日、レッスン前後の美代姉さんから教えて頂きましたとろろ大笑い

ニコニコ『今、1Fに期間限定で抹茶のお店出てるよ↑↑

とろろ大笑い『行くアップ行くアップ行くアップ

で、レッスン後に立ち寄りましたぁあひるきらーん




「茶々○」

初めて食べましたパンダ
冷やして食べると美味しいハート
中には抹茶アンが入ってますくっくっくハート


後、もぉ一品は迷いに迷ってうさぎ汗




生チョコハートハート



王道キラキラですが…

なんか今回のは上にかかってる抹茶粉がメッチャ濃い緑色のよーな気がするkao顔

こんなんやったかなぁじゅる・・

でも美味しーわーいわーいわーいうおー赤はあとちゃん


イオンモール橿原にあるのは今日までしい叫びうおー

Android携帯からの投稿