この土日は研修でしたとろろ大笑い

まずは土曜日きらきら!!

午後のレギュラーレッスンは代行を出させて頂いて<(_ _)>

憧れの古川真理先生の『ZUMBA PARTY』を受けにいきましたーアップアップ

この60分間は動きながら楽しみながらも真理先生の動きをガン見目


あんな風にカッコ良くアップ素敵に踊りたいなぁおんぷ

水分補給も忘れそうになるぐらい真理先生に引き込まれましたぁハート



古川真理先生とカメラキラキラ



こんなに絡まれてメロメロ
鼻血が出そーぶーワーオ




関東から来られたデッチさんパンダ
お久しぶり~な再開とろろ大笑いワーオ



同じMJ☆ADスタッフのしんちゃんとカメラキラキラ




アクアの養成同期のアガリンハートコト、上利インストラクター(左側)

真ん中はウチパンダ
右側はしんちゃんきらきら!!

~おまけ~

鯛とオレンジのカルパッチョがサカナのお皿に盛られてたのに

ヤラレましたぁ笑





Android携帯からの投稿