ちょっと話しがさかのぼりますが…

7/8(日)に行われたベリーダンスの発表会きらきら!!写真集~女

今年は初めてベールに挑戦とろろ大笑い






フィナーレきらきら!!最後のクラス発表は各クラスごとに前へ出てほんの少し踊りましたとろろ大笑い↑↑





一緒に頑張った登美ヶ丘教室のメンバー☆




私達が習ってるTina先生(真ん中)
Tina先生のshowきらきら!!は毎回ホントに素晴らしいテヘ☆アップアップ

私があんな風にベリーを素敵きらきら!!に踊れる日はくるんだろうか…笑かお


『村松さんって、宝塚の男役きらきら!!みたい↑↑
(昨日、レッスンでお客様に言われた笑他でも同じコト言われた笑笑)とか…

『村松さんって、中性の匂いがする笑』とか…

アタシの性別が不明な限り、無理か…354354笑

Android携帯からの投稿