江嶋ちゃんとこのおチビちゃん達とろろ大笑いとろろ大笑い

カメラ撮ってぇ!カメラ撮ってぇ!攻撃にあいましたわーいうおー赤


右端がママハート



机の下をくぐって美和チンとこへとろろ大笑いとろろ大笑い



お兄ちゃんのこのお顔はワザとです笑









紙とペン渡したら
お兄ちゃんがアタシ宛てに手紙ラブレター書いてくれましたキティどきどき




開けてみると…キティどきどきどきどき




……クスクス(笑笑笑笑笑笑笑笑

ホンマ、ママの事が大好きやねんねぇとろろ大笑い


お手紙は大事にしますねパンダ

……そぉいえば汗

ウチの甥っ子ギャング達からラブレター貰った事ないんちゃうかぁ354354

叔母、さみしークマクマ


Android携帯からの投稿