OFF日クローバーの今日はかなーりのお久しぶりなOL時代の友達と会う為に何故か!?住道の京阪モールへパンダてへ

目的は…



昼から飲茶ラブラブビール…でわなくてパー


フカヒレわーい…でもなくてあひるきらーん

↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ


(撮影&ブログの許可、頂きましたパンダ

前回、食べれんかった念願のどきどき究極の抹茶ソフトハート

やっと食べれましたぁクラッカークラッカーアップ



作って貰ってるとこどきどき
なっ・・・なんと!バンバン!!抹茶粉ハート投入アゲアゲ




使ってはるのはコチラですラブ



出来上がり~クラッカークラッカーアップ
ちなみにお値段は400円ですとろろすねるおっ!♡



抹茶粉ハートソフトはなかなかありませんぞっわーいわーいおいしい

かなり胃袋が満たされた2人は梅田へGO電車DASH!

梅田大丸の『喫茶 有里』にて…


抹茶わらび餅 アーンド 抹茶お茶

結構、しっかりしたわらび餅で美味しかったぁキャハハおんぷ


って、食べてばかりですが笑
本日のメインイベントきらきら!!に続く…あひるてへ






Android携帯からの投稿