10日ぶりのOFFクローバーは先週の月曜日からカラダを使いたおしてたので汗

今日は頑張ったカラダの為に整体に行ってみましたあひる

知り合いのインストラクターの方が
『このお店は村松さんに教えなきゃひらめき電球
って施術後にふとウチの顔が浮かんだそうであひるきらーん

それならば行ってみなきゃとろろ大笑いあげ

と、思って行ってみましたおんぷ

施術前や施術中にいろいろお話しをしてるといろいろ共通点がありとろろ大笑いおっ!♡

『実はどこかで村松さんのお顔をお見かけしたような気がするなってさっきから思ってたんですぅにひひ』…と。

なんか不思議な縁で時間をかけて繋がった感じですとろろ大笑い

しばらく通ってみよかと思いますキティ

それにしても…

施術中は涙流しながら叫んでましたなみだ汗笑







Android携帯からの投稿