今日は入るのどーしょーかなぁ…?

と、思いつつ得意げ

お客様から
『今日は新曲発表会クラッカーやでーにひひ』とのお声がバビューン

なので、先週に引き続き今週もまたレッスンにお邪魔しましたぁとろろ大笑い

今日はスタッフの瀬川氏ドクロが担当ガッツ


思わずこのポージングに
『アホちゃうかぁこあらぐちゃぐちゃー
と、つぶやきながらカメラシャッター押してしまいましたが笑

レッスンは素晴らしかったですキラキラアップとろろ大笑い

いつも瀬川氏ドクロの雄叫びの声しか聞いた事なくて

バイトのスタッフ男の子が
『瀬川さんドクロのレッスン凄いですよ~アップ

って言うてたので得意げ

いつも声しか聞いてへんし、一回見てみたいなぁあひるきらーん

で、2週間前にスタジオの外から瀬川氏ドクロのレッスンをチラ見目

『うわぁアップパワーほしありありアップやしとろろ大笑いこのレッスン一度受けてみたーいひらめき電球
 
で、やっとこさ今日受けれましたーガッツ

瀬川氏ドクロのパワーキラキラ120%、いや200%笑のフル出力メラメラ

レッスン中、常にお客様の事をよく見てお客様の事を考えながらレッスンをされてるのがホンマに感じましたニコニコ合格

いつもお客さんと一緒に
『アホ笑』とか『キモイクスクス(笑笑』とか『くるくるパーにひひ笑』とか言うてイジメてますが…とろろすねる笑

イジメは続きますクスクス(笑笑

でもレッスンはまたお邪魔させて頂きますねあひるきらーん






Android携帯からの投稿