クラシックガトーショコラ↓これ


ピース売りは催事限定らしい。
トリュフを滑らかな感じにしたクリームは最高キャハハハートあげ

牟尼庵トリュフ↓これ

文句無しの王道です王冠1キラキラ

ちなみに上のんは…
『グリーングリーン』
抹茶と緑茶を贅沢に加え、お薄の風味お茶ハート

下のんは…
『みどり』
抹茶と純米吟醸酒入りキャハハハートあげ

ウチは吟醸酒入りお酒の方が好みかもあひるてへ

後…写真撮らんかったけどほかのトリュフはーと2つ買いました女


こあらと分け分けしながら食べたんですけど…

チョコ命こあらきらーんの母はあまりの美味しさに

こあら『こんなに美味しいのん食べたら鼻血でそーたこおいしい

こあら『美味しくてアタマがおかしくなりそーじゅる・・ぽぽぽぽーん

って…とろろ大笑い汗笑

次回、また販売があったら
もぉちょいたくさんトリュフ♡買ってホンマに鼻血たこ出してもらおっあひる笑

Android携帯からの投稿