昨日はコスパフォーラムのエアロDay音譜に参加する為、朝からコスパ塚本へ電車DASH!

1本目は野中先生による

『初中級向けレッスン』のWS

展開方法やレッスンの進め方のレクチャーの後はデモレッスンを受けたのですがDASH!

1本目から汗だくあせる状態得意げ
ヒョエーッあせるあせる



2本目は松澤泉美先生の『動き』に関してのWS

来月は他社の査定もある為叫び
メチャ一生懸命頑張りましたグーアップ

レッグカールや4リピーター、足首を使ってバウンスの動き、

いろんなエアロの基本動作を事細かに意識しながらお客様にどうやって見せるのか…あせる

全部一変にやるのはなかなか厳しいから少しずつ練習してみよーニコニコ

それにしても…

ひたすらレッグカール…叫び
ひたすら4リピーター…叫び叫び
ひたすらバウンス…叫び叫び叫び汗

足がドエライ事になりました得意げあせる


3本目は松澤泉美先生の60分のエアロレッスン音譜


要所要所に足技ありで目あせるこんな状況でしたがいつもの2倍、いや3倍楽しかったですにひひアップアップ

ウチの前には…

赤の勝負パンツのママさん笑コト
倉田インストラクターキラキラ



後ろを振り返ると…
ちょっとオタオタ気味のでこひろ様カエル



最後のゼロポジション笑素敵でしたカエルカエルクラッカー


MJのADスタッフラブラブしんちゃんにも久々に会えた~アップアップ











Android携帯からの投稿