昨日は電車でコナミ大和八木へ行ったので帰りは久々に大和西大寺の駅ナカへGODASH!

抹茶買いに走りました笑



本高砂屋の『蒸シフォン』ハート

一口食べてみて…でらビックリ目キラキラ

ただのシフォン生地だけかと思ってたら下に小豆の羊羹みたいな層がありましたひよざえもん びっくりキラキラ

画像取りたかったけど…

かなり立派な歯型がついてたのでにひひ
そのまま食べちゃった(*'∀`*)v




大和果園の『焼きドーナツ』ハート
文句ナシで旨い上げ上げ上げ上げキャハハ

中に微量ながら小豆が入ってたーにへ
見た瞬間目、レーズンかと疑ってしまってゴメンよ~得意げ




幡・INOUEの『抹茶ラスク』ハート
食べ始めると止まらないアップアップ



シェフ ナカギリの『シューラスク』ハート
これは早めに食べた方が旨いアップアップにへ

日にちをおくと…ちょいビミョーになるからね得意げ

シェフ ナカギリの抹茶アラレはまた販売してくれはるんかなぁはてなマーク

本店に行ったらあるんやろかぁ~得意げ

食べたなってきたよーじゅる・・








Android携帯からの投稿