昨日チームYAMATO主宰によるチャリティーイベントクラッカー

『Cheer Up』はにわ

ご参加くださった皆様、
このイベントの主旨に賛同してくださったインストラクターの方々、
グンゼスポーツの支配人ならびにスタッフの方々のご協力によって
無事にイベントを終了する事ができましたアップアップ合格

本当にありがとうございました<(_ _)>


今回は当初予定してました『リズミックウォーキング』『ZUMBA』が急遽レッスン内容変更になったりと開催するまでにホンマいろいろありましたあせる


でも最後に皆さんの素敵な笑顔で帰られていくお姿を見て

『あ~アップやっぱりやって良かったなぁアップアップニコニコ

って本当に思いましたニコニコ

また次回は夏頃を予定しておりますのでぜひお楽しみにお待ちくださいね(*'∀`*)v

イベント写真は後ほどアップしますね~掴み取る掴み取る

Android携帯からの投稿