豆乳広報便り? | アイヲコメテハナタバヲ

アイヲコメテハナタバヲ

モグモグ食べ物のこと・ピグライフのこと・モバイルゲームのこと
日常の何気ないことを書いておりますv

ほんまに美味しい豆乳達・・・ドキドキ


毎日、お世話になっております・・・べーっだ!


two of us 塩・コショウ少々な毎日


two of us 塩・コショウ少々な毎日


two of us 塩・コショウ少々な毎日


two of us 塩・コショウ少々な毎日


two of us 塩・コショウ少々な毎日


two of us 塩・コショウ少々な毎日


two of us 塩・コショウ少々な毎日


two of us 塩・コショウ少々な毎日


two of us 塩・コショウ少々な毎日


two of us 塩・コショウ少々な毎日


two of us 塩・コショウ少々な毎日


two of us 塩・コショウ少々な毎日


全部美味しいけど、一番好きなのは・・・


フルーツ


かな!?


けど、麦芽コーヒーもかなり美味かった!!


そして・・・



two of us 塩・コショウ少々な毎日


two of us 塩・コショウ少々な毎日

ヘルシア スパークリングも買いました音譜


飲んでます得意げ


炭酸好きやし、美味しいラブラブ!


後味は、やはりお茶カテキンで苦味は感じますが・・・


ドンキで177円


マツモトで188円の10%オフで買ったにひひ


もう少し安かったらいいんやけどね・・・


そして、お腹が減ったら・・・



two of us 塩・コショウ少々な毎日



two of us 塩・コショウ少々な毎日


まだ、バナナプリンしか食べてないけど


めっちゃ美味しいですチョキ



two of us 塩・コショウ少々な毎日



two of us 塩・コショウ少々な毎日



two of us 塩・コショウ少々な毎日


あとは、こんにゃくゼリーの0カロリーに惹かれて買った(笑)


味は、上のと比べたら薄いけど


美味しいし、お腹もちもいいですキラキラ


ちょっとは、ODC会員らしくなってきてるかなはてなマーク


頑張って楽しく(はてなマーク)美味しくダイエットしようっと音譜