朝市 | レンタル彼氏 田井中暦のブログ

レンタル彼氏 田井中暦のブログ

彼氏派遣(レンタル彼氏).comの「田井中暦」のオフィシャルブログです。

に、行ってきました田井中暦です。
ご無沙汰の投稿になってしまいました。

どこの朝市かと言うと、、、


築地ではなく、三崎港です!

天気はまずまずでしたが結構人はいましたね。

三崎といったらマグロが有名ですが、そのマグロが色んな姿で入っているカレーを食べてきました。




普通に食べるマグロが美味しいのは勿論のこと、こういう食べ方も美味しくて満足でした!

今度は美味しい魚介のお店行きたいですね。

とりあえず今回はここまでです!
それではイルカ

田井中暦