感激!るん♪さんの夢ホロスコープ☆ | kayoko(☆∀☆) 青い電気の鷲☆

kayoko(☆∀☆) 青い電気の鷲☆

ブログの説明を入力します。

こんにちはちびまる子ちゃん

先日よりマヤセラピスト るん♪さんの
夢ホロスコープ☆を依頼してまして。





ジャーン!

素敵すぎます!

私の好きな色ばかりです~
幸せのビジョンの青い鷲は夢を叶える
青い鳥

1ハウス海王星サビアンが
ピラミッドとスフィンクスキャハハ

ザ!マヤ暦とハンコいただきました。


今までは自分に自信がなく。
それではダメだ!とわかっていても
すぐに落ち込んで。

しかし!

マヤのミラクルな展開から始まり!

もっと自分を好きになろう、
心を休めたり私は自由でいいんだ、
いつもがんばっていてすごいねって
自分で自分を誉めてあげる大切さ。

今の仕事も天職なんだ。

とか、素敵なメッセージをいただきました


人生において素敵な種蒔き出来ましたキラキラ


どう芽がでるかは私次第ぺこキラキラ


これまた楽しみです!

るん♪さんWハートWハートWハート

ありがとうございましたWハートおんぷWハートWハートおんぷ