ご縁ある皆様へ



秋ですね!



気候がいいですね!



絶好の洗車日和となりました。





今日は午前中、展示車の配置を変えてみました。



午後は、日が暮れるまで、展示車の洗車をしてみました。



Photo



それでも、全車洗うことはできませんでした。



残りの洗車が、後日の喜びに!



少し、体がボロぼろ!



腰の痛さと、足のダルさが、きてますね!



Photo_2



今夜、家に帰ったら、リビングで



秒殺で寝てしまうでしょう!





この頃考えるのですが、



「お金があって暇がないのと、暇があってお金がないのと



どっちが良いのか、幸せなのか?」



前者はサクセス系、後者はハピネス系



もちろん、お金があって暇があったら最高ですが,・・・



お金がなくて、暇がないのも大変です。



そろそろ、本気で、ハピネス系にシフトしてみようかと・・・





先日、娘の休みと合って、二人で、梅ヶ島まで行ったのですが、



「また、今度、どこか行きたいね」と言われ!



こんな時間を増やすことを決めました。





(株)江洋自販



焼津150号バイパスアウトレッド館



〒425-0014



焼津市中里486-1



電話054-629-6077



担当 太田