買い物 | Asano's Diary★

Asano's Diary★

仕事や趣味について語るよー☆

珠理奈★ニノ大好き!!~SKE目指し中~-091009_2006~0001.jpg

珠理奈★ニノ大好き!!~SKE目指し中~-091009_2007~0001.jpg

SKE48写真集買おうとしたら
明日発売ですって言われた�
CDは1日発売前に売ってるのにね雷
仕方なく火曜日買いに行こう�(^0^)/

来週はテストで13日まで携帯1回も見ないので把握よろしく!!

写真集の代わりに中古CD買った(b^-゜)
全部\100とかやびあ(^ω^;)

やっぱSKEのオーデ落ちたの悔しくてオーディション雑誌2つ買ってしまったw
アイドリングのオーディション初めて一般でやるみたいだからまた送ってみよう�(^0^)/
デ☆ビューは嵐も載ってるしオススメ(*゜▽゜ノノ゛☆
オーディションは書類審査の詳しい情報載ってるからいいよ(=^▽^=)

つかPOTATO今月号ヤバいだろ!!
1人1人のポスター(ドキドキ'v`)�゜*。
お金ないから買ってないけど絶対買うべきだよ!!
私もそのうち手に入れる�