こんにちは☆

今朝は少しだけ涼しい朝でした。

過ごしやすいかなぁと思っていたけどそうでもなかった…

今日は朝イチで病院に行き眠さと戦いながら診察を待って

お薬をもらって帰ってきてから少しだけPC触って就寝。

うーん。ゆっくり寝れた感がないので疲れが残ってます。


さて。LeadさんのアニバラのDVDが発売ということで

後先考えずポチっとしちゃいましたよ。

だって欲しいと思ったらやっぱりね。

手数料とか高いなぁと思いつつも売り切れたら嫌なので早目の行動。

記念ライブだし少しだけユーストで見たけど欲しいと思ったから。

ジャニ以外でライブDVD買うなんてですよ(笑)

それだけ魅力を感じたってことだねニコニコ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


庭イベントどうあがいても先行に間に合いませんしょぼん

コムハニーが全く出ないし切手もね…

本当、頻繁にINできる人か課金でもしない限り無理なんじゃね?

と思ってしまう。まあ植えてる数も少ないので

クリアできなくても当たり前かもしれないけど。

せめて交換できるとかして欲しいよね。

どうせイベント終わったら使えないアイテムなんだから。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今書いてるものが中々先に進みません…

一旦、頭を切り替えて別のを考えてみようかなぁ。



さてと。今日はお仕事どんなだろ。

昨日、先行した分がうまく反映されて

定時で帰れたらいいなぁと思っているけど

きっと無理だろうな…