こんばんわ。

GOLD 8話終わりました。

まだ見てない人もいるからネタバレ避けたいけど

これだけは言わせて



やっぱりあのお嬢サイテー

洸クン自身が弱かったのも原因だけど

洸くんのいい方もちょっと…な部分あるけど

それでもあのお嬢の言い方は…


まだ見てない方はぜひ洸クンの演技に注目してくださいね。



それにしても今回のお話はねぇ…

どんどん野島ワールドに入っていきそうで怖いわ。

聖子さんも別の意味で怖いし。

悠里ママも怖い。


とりあえず明日あたりにもう一度この記事アップします。


それにしても桃李くんの演技素敵でしたわ。

こういう演技もできるようになったんだね(←上から目線すぎる)


でもあのシーン時に「ぎゅっとしなきゃ」と茉子的な発想が浮かんだ私。

抱きしめてあげたくなったんだもん。


というわけで書き逃げします。


桃李くんからのラブレターは…

気長に待つことにします。

同じ回に参加した人の元に届いてるのに

自分だけ届かないのがかなりの不安ですが。

でも忙しい合間を縫っての返信だから。

自分でも6人分書くだけで右手がバキバキだから。


焦らずゆっくりいつまでも待ちますわ。

ラブレター届く前に大量のラブレターを

事務所に送りつけるかもしれませんが(笑)


ペタしてね