こやまちわ。

テレマガ特製DVDとどきました~

さっそく見てみてましたわ。


・丈瑠がかわいいラブラブ

・指きれい

・目がちょっと充血してなかった?


・ナナシってお寿司食べれるんだ。

・水切れはしないのか

・しゃべることに関してはスルーで。

・インロウマルってそんな普通に置いてあったっけ?

・スーパーナナシになれるんだ

・ハイパーゴールドのお腹が…(まだ言うか)

・最後の決め技、他のメンバーのディスクはどこから?

・丈瑠の優しさが好きドキドキ

・マグロ好きだもんねぇ。

・ダイゴヨウは丈瑠の優しさに気付いてたよね

・久しぶりに丈瑠の笑顔が見れてよかった(最近笑わない回ばかりだから)


とにかく短いけど楽しかったよ。

オカンには呆れられましたが。

でもこの前、過去のシンケンみてて(姉さんが料理する回)

アレ見て面白いと言ってたから。

そろそろ本編DVDも仕入れに入らないといけないなぁ。

すでに手に負える枚数じゃないけど(FINALで購入したいのもあるし)


そんなわけで出勤前に丈瑠見れてうれしいです。


雑誌いろいろ出てるのにすべて買えてないし見てもいません。

出費が多すぎなんです。

今週末の桃李くんのイベントグッズ。

もちろん両方とも買いたいです。

シュシュなんて使えるほど髪長くないけど腕につけてもいいしね。

何時頃会場入りしたら買えるのかなぁ。


当日ちょっと舞浜まで行ってくるので。

クリスマス限定商品を買いたいから。


Gロッソの感想書く時間がないままイベント迎えそうだよぉぉぉ

今日もお仕事残業かなぁ…

PC触れる時間がないと辛いです。

ミクのアプリも全然できてないし。

本当にチェックする程度で。


桃李くんイベントが終わるまではきっと慌ただしいだろうな。

ちょと今、かなり身近に新型が発生したので感染しないことだけを祈るのみ。

気合いで跳ね返します。ええ。火炎の舞で跳ね返しますよ。

大斬刀を横に置いておく分でも大丈夫か。


桃李くんへのお手紙書き始めなきゃな。

たぶんあるよね?プレゼンBOX。



ペタしてね