年忘れ | koyariのブログ

koyariのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は職場の、少し早い忘年会でした。
3月から今の職場に異動してきて、
7年間勤めてきた中で一番楽しい飲み会だったかも。
今の職場は、ほんと連携がとれてて、
みんな助け合ってて、初めて仕事が楽しいと思える職場。
こんな環境でほんと幸せです。

忘年会のさなか、サプライズで
入籍祝いをいただきました[みんな:01]

photo:01


photo:02



圧力鍋!


なにが欲しいか聞かれていたけど
まさか今日いただけるとは思ってなくて嬉しかった~!!


二次会は女三人で飲みに行って、
たくさん語ってきました。
これからの仕事や生き方について。
あーみんな、色々考えて結論出してるんだなって改めて思ったなあ。
わたしも頑張ろ[みんな:02][みんな:03]


iPhoneからの投稿