妄想マンデー見てくれたかな? | 小柳歩の柳腰になりたい

小柳歩の柳腰になりたい

小柳歩オフィシャルブログです⊂( ・ ̫・ )⊃三


いやっほーう( ◞´•௰•`)◞ラブラブ

昨日は、妄想マンデー ハロウィン&サスケべSPみてくれたかな〜???

{EFE32C87-FAA9-4310-BED3-28FA61CC3B63}


サスケべは失敗しちゃったけど
楽しかったー( *`ω´* )流れ星

前回出演した、妄想マンデー#28も放送だったからなんと合計4時間Abema TVでてた!笑

ちゃんとチェックしてくれたかな?

{AD608300-D94C-447C-BB76-360F31338934}


昨日一緒だった、如月さーちゃん!
優しくてFカップでかわいくて羨ましいかよ!

{C47764FC-C577-4A4E-8D3C-357499117431}


また、お仕事で会えたらいいなお願い⋆̥*̥̥⋆̥

そしてそして、サスケべもリベンジしたいー!
次は絶対絶対ぜーっっっったい最後までクリアしたいーっ( ´³`)もやもや

明日は、K-1の前日計量&記者会見があるからみんな会いにきてくれたら嬉しいな〜!
そして明後日は2016 K-1ガールズとしての最後のお仕事。

それもまたまたAbema TVでやるから最後のラウンド見てくれたら嬉しいなヒヨコ

最後に〜っ。
今日は犬の日らしいので犬っぽい写真を、載せておきまーす!

{7F3CBA4D-9912-487F-9D01-43D49A6A8B4A}


わんわんっ!
あゆにゃんだけど、性格は犬でーす犬ふふ

とちうことで、またねー✧*。