眉毛は色々あるよね。 | 小柳歩の柳腰になりたい

小柳歩の柳腰になりたい

小柳歩オフィシャルブログです⊂( ・ ̫・ )⊃三



へーいへーい。


日本のみなさまあろはー🌴
お元気ですか。小柳は元気です。
もりもりまっくす✌(◔౪◔ )✌


{0D26E590-92CB-493F-8038-9AFD230A140A:01}


ハワイはよく虹が出るよ~虹


今日も撮影がんばりました!


{2D5A95B7-066D-443D-A7FC-447346DC1C56:01}


アクティビティたくさんやった♡


そしてご飯も、もりもり食べました。


{5358ABEC-6538-4932-A800-A71A0DFE0356:01}


人生初の、カニカレー食べた!
ココナッツきいてて美味しかった😋♡


{5C069CE1-8263-4ADF-8336-17C11EC0D677:01}

{4E253B21-1A52-40F4-A641-6095F70226EA:01}

{CAC50066-A54D-4E2F-9085-0A54E6E40FDF:01}


眉毛って、みんな形違うよね。
おもしろいなと思って撮ってみた。


上からいくし、みーし、あゆです。
わかった( • ̫• )?


ふむ、
明日もすーぱー早起きだからはやく寝ないといけないヽ(;▽;)ノ


時差ボケで常に眠い奇跡。
すぐ寝れるよ( •◡̑• )←


寝る子は育つということで、
そろそろ寝ます。


おやすみぷっぷ~( ⸝⸝•௰ू•⸝⸝ )