しあわせあゆにゃん♡ | 小柳歩の柳腰になりたい

小柳歩の柳腰になりたい

小柳歩オフィシャルブログです⊂( ・ ̫・ )⊃三




んふふー


あゆにゃんの、
うれしかったこと報告!


まず、まず、
8月20日の撮影のときこんなサプライズが!!


photo:01




プレゼントもらったよー♡♡♡



ラッシュのセット♡
肌の弱いあゆにぴったりなのー


ちょーうれしかった!



そして、昨日の撮影おわりに
マリンと、マリンマネージャーで打ち上げにいったら‥


photo:02




こんなものもろた。
まじで、予想してなかったらうれしすぎた‥


手紙もあって、
読んでないてしまったよー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


photo:03




マリンだいすき。
本当に2人に会えてよかった。


6代目ミスマリンちゃんが、2人でよかったー( ´ω` )


photo:04




もらったポーチ、きのに似てるからってことらしいw


似すぎやろ?♡


そういえば‥
いままで沖縄3で勝ったお金が、きのに化けてますwww


沖縄3で、きのが産まれましたw


とゆーことで、きのと遊んでから寝るよん♡



みんなからの誕生日コメント、プレゼントがあってほんとに最近は嬉しいことばっかだったー(。•`ω´•。)ゞ



明日はDVD撮影だよ♡


がんばるにゃん!
おやすみなさい( ◞´•௰•`)◞