とうちゃーくっっっ@(`=・З・´) | 小柳歩の柳腰になりたい

小柳歩の柳腰になりたい

小柳歩オフィシャルブログです⊂( ・ ̫・ )⊃三



やーっと、
さっきホテルにつきました:*:・o(*´ε`*)o・:*:





ホテルの写真は、
こーんなかんじだよっ(*´ー`*)♪♪


ホテルでWi-Fi使えるから、
写真更新とかできそーだよっ♡!


あ、あとね。
謝らなきゃいけなくて 。゚゚(*´□`*。)°゚。


DVD発売、11月でした…
ごめんなさーい(つ﹏⊂);;;


機内食が、めっちゃおいしかった!
アイスでたし(*∂ω∂*`)


とってもハッピーな、飛行機の旅でした。


では、コメントお返事いきますよっ!


●くにむさん
携帯いじって、だらだらと過ごしてましたーヾ( 〃ω〃)ノ

●ぷーさん
えー!
あゆは俄然めんぼう!ゆずらん!
明日とゆーか今日から、撮影頑張りますね:*:・(*´ω`pq゛

●天野さん
ゆるーりと待ってました。+゚(*´∀`*)。+゚
途中で、お腹すいてゴマ煎餅かったりしてww
ありがとうございます!
明るさだけが、取り柄なので♪♪

●BENさん
タイにただいまー!っておいっ!ww
サングラスは、お気に入りだからあげませんっ(*∂ω∂*`)

●丸さん
あゆはー、どこがすきかなー。
やっぱラストのよつばとジュラルミンのシーンが大好きです(*´ー`*)

●たーぼうさん
えー!耳掻きなんて人のしたことない∑(°ω°`;;;)
撮影会よかったら、きてくださいよー!!

●liccaさん
えー!そうなんですか☆・゚:*(人´ω`*)
あゆも中学のときテニス部でしたよ!
まじですか!え!ちょーうらやましい!
いーなーいーなー!!!

●じょしょさん
わー!ありがとうございます♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。
DVDもありがとうございます!
お会いできるの楽しみにしてます♪♪


あきスタ撮影会よろしくね(´-ω・`*人).。oO

http://www.akista.net/schedules/yoyaku.php?id%20=1615

会いに来てーっ...φ(・ω・` )