もうすぐ下書き終わりそう…? | Le Monde Marche ~マルシェの世界~

暑い…
九州はすっかり夏でございます。
暑すぎるっつの!

なんて、切れ上がっても仕方ない。


またまたかなりお待たせしているご依頼作品、どうにかこうにか描いています。

店やってることを言い訳にはしたくないですが、しょーじきレストラン業務の混み具合によって描くモチベーションを持続できない時が多々あって。(´・_・`)
いかんな~…と思いながらもどーにかこーにか進めてます^_^;

やっとここまで。

photo:01



かれこれ5年前に描いた作品のリメイク。
元の原画はこちら。

photo:02



紙のサイズがだいぶ違うので構図も変わってますが。
可愛らしい女の子の為に描いてます。
だもんで、よりPOPでカラフルに。

テーマはロハス。
健康とエコを意識した生活。

ハッピーな絵になるといいな。


iPhoneからの投稿