18日の日曜日は運動会でした学校


雨が心配でしたが、無事に開催されることになり、お弁当も頑張って作りましたおにぎり





これだけで既に疲れましたが、、およよ


春日店スタッフの泉氏も同じ学区なので、参加ビックリマーク


地区対抗リレーに出場することになったらしいので、ブログのネタ集めの為、携帯を構えてスタンバイしました上げ上げ



「明日は仕事なんだから、コケないでねビックリマーク」と、とりあえず忠告ニコニコ


去年のパン食い競争でもコケそうでアブなかったんですびっくり





いい感じでバトンを受け取ってます
アップ





頑張って走ってますが、少々バテ気味です汗

わかる方にはわかると思いますが、ウチの社長にソックリですね笑



そのあと、、。


やっぱりコケてました号泣ッ


出血大サービスでした、お大事にね
泣き1


フォローとしては、昔は速かったんでしょう、泉息子くんは一番でしたから逃げ足


Android携帯からの投稿