春日店が改装の為、急きょお休みになったので、スタッフの泉くんと世良さんの3人で広島市西区にあるゾーナイタリアにランチに行ってきましたナイフとフォーク




古田台という高台にあって、海を見渡せて景色は最高なんですが、残念ながらどしゃ降りの為、凄い霧で何も見えず、、、しょぼん

ここは前菜とデザートが、みんな別々のものが出てくるので、色々食べられるのが楽しみの一つですラブラブ



景色は残念でしたが、前菜を回しながら食べました音譜



メインも、お肉と魚両方ありますビックリマーク



ピザまで頼んでしまいましたあせる



泉くんと世良さんがオーダーした、イベリコ豚となんとかのパスタ、名前わすれました。

わたしは豚トロベーコンと茸のパスタ、いつものことながら、写真とりわすれましたダウン









デザートも盛り沢山で、もうお腹いっぱい、泉くんにかなり手伝ってもらいました。

ご馳走様でした合格

わざわざ広島でランチなんてって感じで、参加メンバーは3人でしたが、わざわざってところがなかなかオツでしたよニコニコ

Android携帯からの投稿