土曜日は早朝からセットのお客様をさせて頂いた後、J,s春日店のミーティングに参加。



内装が、コンクリートの打ちっぱなし風なので、朝早いとまだまだ寒いんです汗
写真には写ってませんが、小さなストーブを囲んでのミーティング中ですなっ・・・なんと!

その後はサロンワーク美容院
土曜日とあって沢山のお客様に来て頂き大忙しでした。ありがとうございましたビックリマーク

その後、撮影の仕込み。
モデルのなっちゃんを送り届けた後、アクシデント発生叫び

停車中の車にぶつけてしまいましたうわああ
しかーし、なんと持ち主のかたが「これくらいなら大丈夫ですよ」との暖かいお言葉ラブラブ

どこのどなたかわかりませんが、その節は、本当にありがとうございました、涙

疲れていても運転は気を付けなければいけないなと、痛感しましたあせる

皆さんも気を付けましょうね!!




Android携帯からの投稿