ここ数年の恒例行事、いつもの新年会をやっとおこなう事ができましたビックリマーク

場所は春日店の隣にある、おく村お酒
です。



いっぱい飲みましたお酒ワイン
これは皇室御用達?のシャンパンドキドキ
名前は忘れましたあせる

その他、白ワイン、おく村さんオススメの日本酒もいろいろ音譜

料理は、世良さんのブログを見て下さいねガーン

唯一撮った子供用の食事



我が子はテンション上がりまくりで完食
とっても美味しそうでした。


こうちゃん、大きくなってました目



食べる、食べる。



何故か合成写真みたい叫び
イクラ食べまくりニコニコ



飲んでます



一歳のお子ちゃまも美味しい料理はわかるんですねーアップ

とっても楽しい時間でした!!
Android携帯からの投稿