戸田市民ミュージカル | 小山菜穂 オフィシャルブログ『Naoppu!!』

戸田市民ミュージカル

『コバルトブルーの少女 2013』

作・演出/犬石隆
音楽/玉麻尚一
振付/佐々木有子


小山菜穂 オフィシャルブログ『Naoppu!!』-201312081726000.jpg


私にとって懐かしの、戸田市文化会館へ!


観に行って参りました♪



今年で8年目だそうです!


“市民ミュージカル”と一言で言っては、いけない程の完成度☆


スタッフの皆さんは、私がJr.ミュージカルの頃からお世話になっている方々で…♪


昔の色々な作品を、思い出してしまう様な部分が、要所、要所に入っていたり(笑)


改めて、舞台の素晴らしさ・自分が役者として歩ませてもらってきた事への感謝の気持ちで、不思議と胸が一杯になりました…


子役時代から、ご一緒させてもらっている有子ちゃん・俵の和也くんとも、久し振りに会えましたぁ♪


『また同じ舞台で共演できる日を願って…☆』