吉祥寺 曼荼羅 LIVE | 古山潤一 OFFICIAL BLOG 〜ココロノオト〜

古山潤一 OFFICIAL BLOG 〜ココロノオト〜

マイナスをプラスに変えていく歌を

楽しかった!!!


ありがとう!!!



以上!!




ってそんな簡単なもんかよ!


と思うかもしれませんが、


それ以上でも、以下でもない!


本当に楽しくて、嬉しくて、ありがとうを五万回くらい言いたいくらいに感謝です!




昨日のLIVEの音源を聴きながらラジオ収録のため熱海に向かっております。


昨日のLIVEが蘇る。




あぁ。


ほんとに嬉しかったなぁ。涙が出そうだ。




反省点なんかありすぎて あぁぁ。。 ってなるけど、


そこを全部改善して次にさらに最高のLIVEをしてやる! って思えるくらいに、みなさんがいてくれることが嬉しくてたまらない。



キミトボクノオト

~サビ 抜粋~

今も心臓は君を求めてズキズキ音を立てる
愛しさ任せ 音符をぶら下げてみる

手を取ればシアワセのリズムは身体中を駆け回って
存在自体が楽器みたいに僕を鳴らす


~Dメロ 抜粋~

君がいてくれることでこうして歌って行けてるんだ
大袈裟に聞こえるかもしれないけど

君が僕の心を揺さぶって 頼りない6弦と共に震えている


昨日初披露した新曲 「キミトボクノオト」は、みなさんのことを想いながら書いた作品です。


LIVEに遊びに来てくださったり、blogにコメントを下さったり、影で支えてくださったり、

一緒に笑って、歌って、喜んで、心を動かしてくれる全ての方々への感謝の気持ち。


みなさんが喜んでくれるような音楽を奏でることでしか返していけないから。


僕は必死でみなさんにいただいた気持ちをお返していきたいと思います。




素敵な音楽を披露してくださった、天久高広さん、徳綱正宗 さん、河先健さん、そして初めてお会いするのに温かく迎えてくださった曼荼羅スタッフのみなさん、


そして来てくださった方々、そして来れなかったけど、離れていたとしても応援してくださる全ての方々、


本当にありがとうございました!!


次にお会いする時にさらに一枚も二枚も殻を破っている姿をお見せ出来るように磨いていきます!


みなさんもより毎日を最高に楽しんで、LIVEでまた一緒に笑って、喜んで、心を動かしましょう!


またお会い出来ることをめちゃくちゃ楽しみにしています。


本当にありがとうございました♯




~LIVE情報~

2月はKAKADOだ!!!
一緒に最高に楽しもう!

この日も、


新曲を披露!!

まだ完成していないし、どんな曲をやるかも不明。でもやります。
言ったからには、やる!

自分に勝つ!!

■Title:KAKADO PSRESENTS  LIVE
■Day:2月18日(金)
■Time:OPEN/START 18:00/18:30
■CHARGE:¥1000+1D

■Act:古山潤一、高橋孝次、モノクロカラー

■Place:ACOUSTIC LIVE MUSIC
御茶ノ水 KAKADO(カカドゥ)
TEL&FAX 03-3818-2220  
〒113-0034
東京都文京区湯島1-7-16
http://kkdo.web.fc2.com/kakado/Top.html