ニザえもん 天明 | 少佐の絵日記

少佐の絵日記

基本は自分用の備忘録なのです。
どーでもいいネタもたくさんあります。

取捨選択して見るベシ。

今期の石田屋は、ホントにうまい。
品薄になってきた現在、ヤフオク25000円超えがチラチラしてきました。

その石田屋がなかったので、ニザで。
$少佐の絵日記

若いですねー。石田屋にくらべると。
女子高生みたい。
モモ、バナナみたいなフルーティーな香りがガツっときます。
とても華やかなお酒です。
で、あけてしばらくおいとくと、穀物系の香りが混ざってくる気が。
なんてゆーんでしょね。
炊きたての御飯みたいな感じですか?


ビミョーにものたりなかったので、
あとで天明大吟醸の小瓶をあけました。
こっちはそれこそ穀物香が強い辛口でした。



ごっつぁん。