八千代生しぼりたて原酒 その後… | 少佐の絵日記

少佐の絵日記

基本は自分用の備忘録なのです。
どーでもいいネタもたくさんあります。

取捨選択して見るベシ。

12/24に開栓した八千代の生原酒。

昨晩、冷蔵庫から引っ張りだして一週間ぶりに飲んでみた。


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
なんかね、ぜんぜん違うモノになってるんですヨ。
生酒、ハンパねース。

角がとれて、やや甘くなって、めっちゃ飲み易い。

もともとキラキラした華やかなお酒なんスけどね。
なんつーか、光ってる星の角が少しづつ丸くなったよーな。

こんなんが
$少佐の絵日記
↓こーなったヨーな感じ。
$少佐の絵日記

雰囲気、通じてます?

ちなみに、アルコール度数19%以上と書いてあるので、
この飲み易さはかなり危険。
軽めな焼酎をストレートでザクザクのんでるのと一緒。



サンコーまでに、
この星の絵もphotoshopで簡単にかけます。

多角形ツール
$少佐の絵日記
を選択して、

オプションの星形にチェックをいれて、
$少佐の絵日記
ドラッグするだけでっす。

「コーナーを滑らかに」にチェックをいれると下のまるっこい☆になる。