読者登録数とか、いいね集めとかに興味ない私。人気者になりたい気持ちや注目されたい気持ちが分からない。

だから、アメーバトピックスに上がり、いいねが増えたり読者が増えたりしたことを喜ぶブロガーをバカにする発言をしてしまった。

私は、子供の頃はいじめの的で注目され、高校ではお味噌で注目され、あまり良い意味で注目された事がなかったから、いいねを入れない友達は心地よい感じがする。読んでるのは分かる。ガラケーだと言っていたから、ガラケーのアクセス数を見て「今日は何時頃読んだのかな?」「眠れなかったのかな?」等と思う。

注目されると何が良いのか分からないけど、人それぞれ。

片付かない片付け有名人に反感持ちすぎたかな。