北海道M@ster表紙 

かねてより皆さまから記事やイラストを募っておりました「北海道M@ster」ですが、この度、無事に本になりました事をご報告致します。
皆さまのご協力、真にありがとうございました。
という事で北海道M@sterを、10月29日 沖縄アイマスオンリーイベント「バケーション・ウィズ・ユー」) 内「TravelM@STER」にて頒布をいたします。

「バケーション・ウィズ・ユー」内「TravelM@STER」
わ-01 からーころる

新刊 「北海道M@ster」B5 44P
頒布価格500円


北海道M@ster内容:

●巻頭フルカラー12ページ「みんなが描いた北海道アイマス」

北海道M@sterサンプル1

皆さんに「北海道×アイマス」という無茶振りお題で絵やまんがを描いてもらいました。

描いてくれた方々(敬称略):
アオイチョ
アサミ閣下
いとう克巳
空メ
呉伯言
たかきん
秤谷真王
松波留美


●北海道アイマススポット聖地巡礼

北海道M@sterサンプル2

北海道のアイマスっぽい名前のスポットを特集しました。
聖地巡礼の参考になればと思います。


●アイマス架空旅行記「なんか千早が札幌へ追いかけたようです」

唐突にプロデューサーに呼び出された千早が、札幌で思うモノは…。
札幌のご当地ネタ満載のアイマスSS。


●アイモバ北海道攻略

 

アイモバのエキスパート・OZ秘P、北海道旅行のエキスパート・導線Pに
実際に北海道エリア回収をプラン立てしてもらいました。
大丈夫!からーころるの攻略本だよ!(お約束)

※お詫びと訂正
P37に掲載してありますプラン1の地図に、編集時のチェック不足により違うプランの矢印と間違えて掲載してしまいました。
正しくはこちらの通りとなっております。(左:誤 右:正)
http://colorcolor.whitesnow.jp/111029map.jpg

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。
なお、頒布する本には正誤表をつけさせて頂きます。


とまあ、北海道ネタ盛りだくさんな内容となっております。
沖縄以降のアイマスオンリーでも頒布していく予定ですので、皆さまどうかよろしくお願い申し上げます。