送別会 | 猫マサヲ☆ファン倶楽部

送別会

21日でいい?って聞かれた



…え、実習終わるの28日だよね?

終わった日に送別会って言ってたよねっていうか普通そうだよね?

金曜日に送別会して月曜日からまた実習なんて聞いたことねーよ!

なに一週繰り上げてんだよ!

送る方も送られる方もまだ来週も実習あるけどねって思いながらの送別会なんて微妙すぎるわ!

なんて思ったところで学生に選択権があるはずも無く、大丈夫ですと答えました

28日だと予定ある人が多いからダメらしい

これ技師長が最初に実習期間21日までって間違えてたせいじゃん!!

そして私とふじくんがその間違いに気づくのが遅かったせいじゃん!!

うう…こんな微妙なことになるなんて(TΔT)

一発芸も早く考えなきゃってかまず自由研究!

パパニコロウとかギムザでpH変えて染色性比較するのも難しいからダメになったし

やばすぎる

スケッチもやばい

夏休み延期してほしいよ…