今回参加者が16人になりましたので、4人のトーナメントで各代表者を決定。

4人の代表者によるリーグ戦で優勝者を決めます。

トーナメント作成は83ヲリを分けて、その他はランダムに作成してくれる

トーナメント作成ソフトを使用しました^^


競技の順番は参加選手がそろい次第で、ランダムに行います。

後で動画の編集の際には、順番通りに直して公表します。

それと、追記で禁止アイテム:10弾武器のギアス付き両手剣は大混乱同等品で禁止にします。


~追記~

急遽参加者が増えましたwww

豪雨でビアガーデン閉まったってさwwww

なんでシード枠ですが、追加してトーナメント表に追加。

もし、キャンセル者が出たときにはその人の場所に入れます。

フレキシブルに動かないとねー^^




壊園のKO=人生だ!!

壊園のKO=人生だ!!


このトーナメント終了後に、代表者による下のリーグに移って貰います。

第一試合 A代表vsB代表

第二試合 C代表vsD代表

第三試合 A代表vsC代表

第四試合 B代表vsD代表

第五試合 A代表vsD代表

第六試合 B代表vsC代表



壊園のKO=人生だ!!



さて、次に観戦客の皆さんにお知らせです。

な、なんと!!

参加選手のHP・MPの動きがひと目で見れる!!

特別観覧席をご用意しました^^

各試合先着4人まで!!

トーナメント戦では、観覧料金お一人様5mノア!!

リーグ戦では、観覧料金お一人様10mノア!!

わずかなお金で白熱する闘技が間近で見れます!!!

詳しくは競技開始前にアナウンスしますので、お気軽にお声を掛けてくださいね^^