夢の貴族生活 | 愛しのコワモテ☆お殿

夢の貴族生活

私は今までの人生で入院生活をしたことがない。

今回初めて入院したわけだけど、貴族の生活でした。( ̄ー ̄;


ウチから一番近い産院ってことで決めた病院だったけど、

セレブ風で派手だったので正直迷った。

ここにお金使う必要あるのかなぁ・・・と。

出産にいろいろ不安もあったんで総合病院とすごく迷った。


でも、結果的に無事に産まれた今振り返ると、

この貴族生活は出産のスペシャルな御褒美になった~。


妊娠するまでもなにかと大変だったし、

妊娠してからもお殿とのバトルも大変だったし、

出産後もきっと大変だろうから、贅沢してもいいじゃない!

ってことで・・・。


部屋は全てが完全個室。

見上げればシャンデリア・・・(;´▽`A``
愛しのコワモテ☆お殿
常にクラシックが流れていて、

タオルケットはブランド物。


シャワーもひとりが入る度に清掃が入って、

足ふきマットもひとりずつ洗いたてが渡される。

コスメ類もブランド物、ご自由にお使いくださいなのだ。

お風呂が清潔なのはストレスにならなくて最高だった。


噂には聞いていたけど、料理も半端ない。

人生であんなに高カロリー食を朝昼晩食べ続ける日々は

きっともうないと思う。汗


愛しのコワモテ☆お殿
前菜にスープやサラダや生ハムが出て、

違うプレートで肉と魚、焼きたてパンがやってきて、

さらにデザート・・・。


愛しのコワモテ☆お殿
食器類ももちろんブランド。


メイドの格好をした人たちが運んでくれる。( ̄Д ̄;;


母乳の為に高カロリーはダメなんじゃないの?!と

突っ込みどころ満載。


ある日はお昼にうなぎが出たかと思えば、

夜は院長からのプレゼントと題してフレッシュフォアグラが

前菜で出てきた・・・。

メインは子羊かなんかだった・・・。

どんだけ~。


さらに御褒美にとエステまでついている。

期待以上のしっかりしたエステでびっくり。

夢心地。


入院中は娘の写真より食事の写真の方が多い。(;´▽`A``


産まれた時にだれも居なくたって、

お殿があまりに使えなくたって、

この貴族生活を思い出せば許せる、うん。


お見舞いに来る人にはみんな驚かれたけど。

とりわけ義母には何度も突っ込まれ、値段も聞かれたけど。汗

想定内。


出産の良き思い出となりました。