ハプニング in マザー牧場 | 愛しのコワモテ☆お殿

ハプニング in マザー牧場

ハプニングといえば、ぽん。

ぽんといえば、ハプニング。


ってことで、今回も・・・。


マザー牧場って、結構、山の上にあって、

途中はちょっと笑ってしまうほどの山道。


私:「こんなところで車が故障したら泣くよねー。」


と、携帯を見てみると圏外!!

こえぇぇぇ!!


で、帰り道。


ついてる!なんかついてる!

警告灯がついてるー!!


愛しのコワモテ☆お殿

慌てすぎてこれがなんだか思い出せない!

説明書を取り出して「エンジンオイル警告灯」ということが判明。


継ぎ足してくださいってことらしい。

「なんでもないときに点灯したら、すぐさまエンジンを停止してください」とも。


私:「いいの?いいの?平気なの?」 としつこく聞く私に、


殿:「うるさいなー!大丈夫だよ!今すぐどうのってことじゃないの!」


しばらく、あり得ないタイミングで点灯した警告灯にミラクルを感じながら、

騒いでいたものの、すっかり飽きて、渋滞の睡魔と闘う私。


えびせん → しみチョコ → えびせん → しみチョコ をくり返し食べ、

眠気を紛らわす。


殿:「お前、コーヒーにえびせんとかよく食えるね。」 とほとほと呆れ顔。

最終的には、睡魔に勝てず、コテッと眠ってしまった。

何食わぬ顔で起きて、突然しゃべり始めてやった。

しらけ気味のお殿の目線。

彼は彼で、悟りを開いているのだろう。


お互い様。


で、最終的なハプニングとしては、、、


愛しのコワモテ☆お殿

日焼け!!


わかりますかねぇ??

これ首の後ろあたりなんですけど、赤いんです。

(※お殿に「タテガミ」と呼ばれる背な毛は無視してください。)

実物はもっとやけど状態。


紫外線に異常に弱い私。

すこぶるな快晴に危険を感じて日焼け止め塗りたくったものの、

塗り忘れが結構あった!


帰宅後は、保冷剤で冷やしてました(TωT)

日焼け止めの威力ってすごいです。

きちんと塗りましょう。
-----------------------------------------------------
ズボラな塗り方で墓穴。
もしよろしければクリックお願い!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

↓ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

↓携帯はコチラからお願い!!
にほんブログ村 戦う主婦
愛しのコワモテ☆お殿

------------------------------------------------------