すぐに取り入れた。 | 愛しのコワモテ☆お殿

すぐに取り入れた。

私がテーブルを拭いていると、お殿が言う。


殿:「ゲームの電源入れて。」


のっそり座ったまま。


私:「自分で入れればいいでしょ?」


殿:「怪物くんじゃあるまいし、オレの手は伸びないんだよ。」



・・・そこからは動かないんだ。



愛しのコワモテ☆お殿


嵐好きとしては、実写化をビクビクしながら観ているわけだけど、

思っていたよりは、いいかな。

・・・うん。

辛さもあるけど。

・・・うん。

チェホンマンに口開けながら観てしまう。


お殿も一緒になって観ているので、

今は怪物くんに影響を受けているようだ。

-----------------------------------------------------
ふーん。
もしよろしければクリックお願い!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

↓ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

↓携帯はコチラからお願い!!
にほんブログ村 戦う主婦
愛しのコワモテ☆お殿

------------------------------------------------------